メイポの中、生活の中の出来事をのしてあるとおもいますw


by altosax2000

カテゴリ:生活日記( 6 )

暇ァァァァ orz  

テストなんか消えちまエェ~|Д´)ノ


・・・と思うシャバです;


皆さんはどうですか?もしや・・・・


 テスト好きな奴でもいんの!?!?


まぁ↑はスルーして・・・


今日のテスト報告・・・

1限目:社会・・1限目ヵラ「死」orz チーン!Σ( ̄ロ ̄lll)


2限目:理科・・こっちのがいけるかなぁ~って思ったら
         こっちのがヤバかったwww

3限目:国語・・これはなかなか手ごたえアリbでしたなw
         

なんかテスト報告すると昔の傷口エグられた用な気がしてならん!!(ぁ

まぁ明日もエグられにきまぁ~すww

でゎこの辺でェ(* ̄ー ̄)ノシ
[PR]
by altosax2000 | 2006-11-29 16:51 | 生活日記

ゴメンなさぁ~ぃorz

ぇ―三日坊主なシャバです;
作り始めてホントに丁度三日目!!!
あきた!!!(ぁ
・・・・・で、注意いただいたとり魔sまぁぢありでしたw
これからは飽きたいようにガンバリますb
でゎ今日はここらへんで 

       それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
[PR]
by altosax2000 | 2006-11-23 20:47 | 生活日記
今日は期末テスト初日・・・
内容は1:国語2:数学3:音楽.....

最悪だぁ!!!国語とか意味プ~じゃぁ!!(`Д´#)
数学は時間ないし!!!!・・・てことで
                 
                  明日もがんばりましょう!w
[PR]
by altosax2000 | 2006-09-13 13:22 | 生活日記
今日の晩飯はケンタッキーフライドチ○ンでしたw
何事もなく食ってたら4匹めで初めて脂っこいことにきずき最後には
気持ち悪くなってゲロが・・・というしまつに↓↓↓(・л`・;)

   PS皆さんも油分の取りすぎには気をつけましょうww
[PR]
by altosax2000 | 2006-09-03 20:51 | 生活日記

(TOT)ノシシシシ

はぁ↓↓本日未明母からPC使用禁止令が下されどぅぶんメイポはできなくなってしまいました;
でもちょこちょこブログは更新するので楽しみにしといてくださいww
[PR]
by altosax2000 | 2006-09-02 16:26 | 生活日記

初ww

初のブログです!♪これから設定とか色々していくんでドンドンカキコしてってください!
[PR]
by altosax2000 | 2006-09-02 13:55 | 生活日記