メイポの中、生活の中の出来事をのしてあるとおもいますw


by altosax2000

面倒だな…(マテ

久しぶりにブログのネタが浮かんだシャバですw



ウソですd獣のバカヤロウがバトンとヵいう代物を
まわしてきたんで投稿します∠( ̄∧ ̄)


まぁ何事も経験といぅコトですかねw

でゎバトンを………。







『①』まわす人5人決めて下さい。


ぅーん…とりあs、獣、凛、(この三人で五人くらいの存在感w)



『②』名前

シャバ(こいつは使ってないw)、牙煉(ほぼメイン化d)



『③』年齢

51歳と32歳かな?(ぁ
あわせて83歳!!(意味フ不明)




『④』職業

シャバ=火魔

牙煉=露出シーフ

『⑤』趣味

ん?ぇーっと…ROMd(ぁ

リアは獣イジリ(ぁ(もぅイジメの域に…)

『⑥』異性のタイプ

例のあの子みたいな子d(例のあの子ってだれ?(ぁ)



『⑦』特技

楽器吹くコト…とヵ、譜読み??
音楽以外は全て不可d(ぇ


『⑧』資格

ぇっと…ぇっと…獣をイジル資格かな?(ぁ

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きなものは・・・スポーツならスノボー、食い物であれば辛いものd

嫌いなものは・・・獣のぐれたとき&落ち込んでるときd(ぁ

『⑩』愛する人に贈る言葉


My hart gives for you... (嘘d) 


『⑪』紹介した5人はどんな人か!

凛チャン・・・ィイ感じの兄貴分的存在d

とり魔s・・・つっこみ所満載で憧れの存在d

獣(水導)・・・ ストレス発散用d(ぇ 義理堅い子犬(ぇ
         ※従うのは凛、とりあs、隼sとかの目上と思い込む人に限るd(ぁ





....まぁこんな感じですか…はぁ疲れたww

ぁ、獣コレみてリアでイジケんのやめてなorz
処置に困り果てるorz(ぇ



でゎココらへんで…それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
[PR]
by altosax2000 | 2006-12-30 20:30 | メイポ日記