メイポの中、生活の中の出来事をのしてあるとおもいますw


by altosax2000

どぉ~しょ~ww

リアの話になってしましますが・・・・
明日京都選抜バンドを決める試験だょ!?!?!?

いちおー吹奏楽やってます(ぁ

ゼッテェ-一番とりますb

あんなみたいなボンクラ共には負けんょ?(ぁ

気合入れてイッチョやるヵ!!




でゎメイポの話に移りましょうb(ぁ


今日はINするなり凛がサブでINしてきたので一緒にカニクエをしておりましたw

↓がラスト対スパスラのSSでござんすw(ぇ


d0088269_1924120.jpg


まずいえるコトそれは凛P使いすぎ;;

3体すべて顔、髪共に特別券でかえちょる;

いいなぁ~(ぁ

&!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サクチケ効果によって

25同士で俺のが経験知50くらい勝ってたのに

最後のほう俺がLvUPしてすぐLvUPしょる!!!orz

ずるいょサクチケ・・・・今度俺も買ってやる♪(ぁ

まぁ今日はこんなモンでww さらばぢゃ!!!





・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
[PR]
by altosax2000 | 2006-12-09 19:07 | メイポ日記