メイポの中、生活の中の出来事をのしてあるとおもいますw


by altosax2000

!Σ( ̄ロ ̄lll)

最近ミョーにSSにはまってるシャバですw

なぜかと言うと彼女ができたから((違


さて、今日はいっそう♀っぽく見えるアバになった凛と共に狩りへ・・・


カニクエでも良かったがなぜ狩りヵ!!  ソレは・・・


古着マントをゲッチュするためbww

まずワイルドボア狩りへ・・・凛がなんかやたらめったら狩ってくれたおかげで

かなりのスピードで鏡20枚とっぱぁ!!(最初10枚だと思っていたのは秘密(ぇ)


その後、アリスにて死者の札ゲッチュのため毒キノ狩りへ・・・

d0088269_21324626.jpg





SS撮るとき凛どっか行っちゃったょ!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ母様の一言により100突破ならず終わってしまったのですが・・・


凛ゴメ!!!!;

まぁ明日には牙煉の背中にボロボロのマントがあるでしょうなw

じゃぁこのへんでぇww  



 ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by altosax2000 | 2006-12-05 21:33 | メイポ日記